株式会社ジェーエーシーリンクス(JAC LINX)

2020.07.27

夏季休業日のお知らせ

夏季の休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■夏季休業日
2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2020年8月17日(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2020.05.04

リモートワーク体制の期間を延長致します

当社従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、株式会社ジョイエンドクリエーションでは2020年4月下旬より原則在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが緊急事態宣言の延長に伴い、リモートワーク期間を延長させて頂く事をお知らせいたします。

【リモートワーク実施期間】
2020年05月31日(日) 迄 予定
※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。

リモートワーク実施期間中におきましても、ご提供中のサービスは通常通り稼働しております。

■各種お問い合わせについて
各種サービスに対するお問い合わせは、通常通りに対応させていただきますが、期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございますので、電話による問い合わせ受付は2020年05月07日(金)より、一時休止させていただきます。

恐れ入りますが、お問い合わせは下記メールアドレス宛へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ヤマダモールJACサポート管理部
MAIL:ymall-cs@jac-co.jp

また、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020.04.21

GW休業のお知らせ

GW休業に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

■GW休業日
2020年05月02日(土)から2020年05月6日(水)まで

GW休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2019年05月7日(木)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2020.04.10

2020年04月17日(金)よりリモートワーク体制へ移行します

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、当社従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年04月17日(金)から2020年05月06日(水)(予定)までの期間、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

【リモートワーク実施期間】
2020年04月17日(金)〜2020年05月06日(水)(予定)

※期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断していく予定です。

リモートワーク実施期間中におきましても、ご提供中のサービスは通常通り稼働しております。

■各種お問い合わせについて
各種サービスに対するお問い合わせは、通常通りに対応させていただきますが、期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございますので、電話による問い合わせ受付は2020年04月17日(金)より、一時休止させていただきます。

恐れ入りますが、お問い合わせは下記メールアドレス宛へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ヤマダモールJACサポート管理部
MAIL:ymall-cs@jac-co.jp

また、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020.04.01

4月から一部リモートワークを開始しました

新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2020年04月03日(金)から雇用形態に関わらず一部従業員を対象に原則在宅勤務(リモートワーク)を行うことを決定いたしました。

全業務は通常通り継続し、社内外のミーティングを原則オンラインで行います。
期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断していく予定です。

2019.12.01

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

■会社休業日
2019年01年12月28日(土)から2020年02年01月05日(日)まで

年末年始にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2020年02年01月06(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2019.07.20

夏季休業日のお知らせ

夏季の休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■夏季休業日
2019年年8月12日(月)〜2019年8月15日(木)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2019年8月16日(金)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2019.04.15

GW休業のお知らせ

GW休業に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

■GW休業日
2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

GW休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2019年5月7日(火)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2018.07.30

夏季休業日のお知らせ

夏季の休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■夏季休業日
2018年8月11日(土)〜2018年8月15日(水)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2018年8月16日(木)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2018.06.01

本社移転のお知らせ

このたび本社を下記に6月25日(月)より移転致しますのでお知らせ申し上げます。

■住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目21-11 渋谷サウス9F

■電話番号
代表番号:03-6712-5963 | FAX番号:03-6740-8528

以前の電話番号 03-6427-9333が、6月22日(金)の夜18時頃から
6月24日(日)午前中の間、工事の関係で繋がらなくなりますのでご了承ください。

6月25日(月)より、03-6712-5963 へご連絡をお願い致します。

何卒今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い方々ご通知申し上げます。

2018.04.10

GW休業日のお知らせ

GW休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■GW休業日
2018年4月28日(土) 〜2018年5月06日(日)

GW休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2018年5月7日(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2017.12.01

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

■会社休業日
2017年12月29日(金)から2018年1月4日(月)まで

年末年始にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2018年1月5日(火)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2017.07.15

夏季休業日のお知らせ

夏季の休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■夏季休業日
2017年8月13日(水)〜2017年8月17日(日)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2017年8月18日(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2017.04.10

GW休業日のお知らせ

GW休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■GW休業日
2017年4月29日(土) 〜2017年5月07日(日)

GW休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2017年5月8日(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2016.12.10

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

■会社休業日
2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)まで

年末年始にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2017年1月5日(木)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2016.08.25

臨時休業のご案内(社外研修のため)

2016年9月9日(金)〜2016年9月12日(月)
社外研修のため、お休みをさせて頂きます。

臨時休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2016年9月13日(火)より順次対応させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様お願い致します。

2016.07.28

夏季休業日のお知らせ

夏季の休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■夏季休業日
2016年8月11日(木)〜2016年8月14日(日)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
8月15日(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2016.04.15

GW休業日のお知らせ

GW休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■GW休業日
2016年4月29日(金) 〜5月5日(木)

GW休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2016年5月6日(金)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2016.02.01

沖縄支店新設のお知らせ

このたび2016年2月1日(月)に沖縄支店を新設致しましたのでお知らせ申し上げます。

■住所
〒900-0014
沖縄県那覇市松尾1丁目19-1 ベルザ沖縄303号

■電話番号
代表番号:098-860-7774 / FAX番号:03-6730-1382(東京本社)

何卒今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い方々ご通知申し上げます。

2015.12.07

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

■会社休業日
2015年12月28日(月)から2016年1月4日(月)まで

年末年始にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2016年1月5日(火)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2015.09.11

シルバーウィーク休業日のお知らせ

シルバーウィークの休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■シルバーウィーク休業日
2015年9月19日(土)〜2015年9月23日(水)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
9月24日(木)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2015.07.28

夏季休業日のお知らせ

夏季の休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■夏季休業日
2015年8月13日(木)〜2015年8月16日(日)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
8月17日(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2015.04.09

GW休業日のお知らせ

GW休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■通常業務
・2015年4月30日(木)〜 5月1日(金)

■GW休業日
・2015年5月2日(土)〜 5月6日(水)

GW休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
5月7日(木)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2014.12.19

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

■会社休業日
2014年12月27日(土)から2015年1月4日(日)まで

年末年始にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2015年1月5日(月)より順次対応させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2014.09.05

臨時休業のご案内(社外研修のため)

2014年9月25日(木)〜 2014年9月28日(日)
社外研修のため、お休みをさせて頂きます。

臨時休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2014年9月29日(月)より順次対応させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様お願い致します。

2014.08.04

夏季休業日のお知らせ

夏季の休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■夏季休業日
2014年8月13日(水)〜2014年8月17日(日)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
8月18日(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2014.03.05

ヤマダモール掲載商品の消費税増税について

4/1より消費税税率が5%から8%に増税される件について
ヤマダモールについても順次増税対応を行っていきます。

詳しくは下記URLよりご確認ください。
https://www.dropbox.com/s/izei9nyuv9o8l1z/%E5%A2%97%E7%A8%8EFAQ.doc

今後、システムの改変等ある場合は、改めてご案内差し上げます。

2013.12.03

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

■会社休業日
2013年12月28日(土)から2014年1月5日(日)まで

年末年始にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
2014年1月6日(月)より順次対応させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2013.08.09

臨時休業のご案内(社内研修のため)

2013年9月5日(木)16時 〜 2013年9月6日(金)
社内研修のため、お休みをさせて頂きます。

臨時休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
9月9日(月)より順次対応させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様お願い致します。

2013.07.29

夏季休業日のお知らせ

夏季の休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■夏季休業日
2013年8月14日(水)〜25年8月18日(日)

夏季休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
8月19日(月)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2013.04.17

GW休業日のお知らせ

GW休業に関しては、下記の通りとさせて頂きます。

■GW休業日
・2013年4月27日(土)〜25年4月29日(月)
・2013年5月3日(金)〜25年5月6日(月)

■通常業務
・2013年4月30日(火)〜25年5月2日(木)

GW休業日中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、
5月7日(火)より順次対応させて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2013.04.01 JAC LINX公式サイトがオープンいたしました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

メールでのお問合せ

株式会社 ジェーエーシーリンクス
東京都渋谷区渋谷3丁目21-11 渋谷サウス9F

会社概要会社概要アクセスアクセス

インターネットネット通販事業展開をサポート

  • ECサイト構築・運営
  • 販売促進支援
  • カスタマーサポート代行
  • 株式会社ジェーエーシーリンクス(JAC LINX)について